· 

ホームページを楽しく更新

JImdoCafe彩都グループ勉強会
写真撮影のためにポーズをとってくださいました(笑)

昨日の午前中は月に1度のグループ勉強会。

ご参加くださったのは、ピアノの先生とフリーのライターさん。

わからないところを質問いただきながら、それぞれのホームページの更新作業を進められました。

 

お一人が質問されると、別の方が更新の手を止めて一緒に解説をお聞きになる場面も何回かありました。そしてそれを、早速自分のホームページにも採用される。

ご自宅で一人で更新してると気づかないところ、知らないままでいることを知ることができるのはグループ勉強会ならでは。

ホームページがどんどん良くなっていきます。

 

また、今回はライターさんがご参加でしたので、言葉の表現に悩んだりするとアドバイスを下さる場面も。

お得な勉強会でした。

「ホームページがだいぶ良くなった♪」とお二人とも喜んで帰って行かれました。


グループ勉強会は2時間で2,000円という参加していただきやすい料金設定になっています。

ホームページの更新に集中できる環境で、質問がすぐできる、アドバイスがもらえる、そして楽しい♪

Jimdoでホームページを作られてもう完成したという方も、ご参加されると新しい発見があると思います。

ホームページは作りっぱなしではなく、更新することが大事です。

JimdoCafe 彩都で、一人ではおっくうな更新作業を、一緒に楽しくお得にしてみませんか?

 

次回は10月11日(木)10:00~12:00に開催します。

ぜひご参加ください!!