· 

「1日ホームページ作成セミナー」オリジナルテキスト

毎回好評の「1日ホームページ作成セミナー」ですが、使用するテキストもご好評いただいております。

1日(5時間)で、Jimdoの基本操作をお伝えし、ホームページを作成していただくために工夫して作成しています。

 

 

テキストの特徴

 

1.Jimdo基本操作をわかりやすく解説

 1日5時間のセミナーで必要な操作をお伝えするためのテキストですので、Jimdo基本操作に的を絞って、わかりやすくまとめました。自宅に帰られた後、操作に迷われた時も、すぐに答えを見つけられるようにコンテンツごとに説明をしています。

 

2.最新の内容

 インターネット上のサービスであるJimdoは、画面構成が変わったり、機能が増えたり減ったりすることがしばしば。市販でもJimdoの解説本はたくさん出ていますが、そういう理由ですぐに内容が古い情報になってしまいます。

JimdoCafe茨木の提供するテキストは、変更があればすぐに更新をして、常に最新の内容のテキストになっています。

 

3.JimdoCafe 茨木でしか手に入らない

 1日ホームページ作成セミナーにご参会頂いた方にのみお渡ししているテキストです。

 

4.オールカラー・製本しています

 プリントではなく、製本したテキストです!

 もちろん目次もあって、画面ショットはオールカラーです。

 

ホームページ作成をお考えの方、ぜひセミナーに参加して、テキストを手に入れてくださいね!