· 

10月グループ相談会(1回目)とpaypayでのお支払い

10月9日(水)今月1回目のグループ相談会を開催しました。

ご参加は初めてご参加の方1名と、すっかり常連となっていただいたお2人の計3名。

 

お2人の参加回数は5回以上になりますが、

「今日もたくさん情報をもらって頭からこぼれ落ちそう~、いい勉強になりました!」と帰って行かれました。

 

今回の話題

  • ホームページを知ってもらうためのQRコードの作成
  • フッターの整え方(コピーライトなど)
  • ファビコンの設定
  • スマホの閲覧を意識した構成
  • 表の体裁を整える

などでした。

 

なかなかお1人で作成していると、気づかない面もたくさんあります。

お2人ともホームページの形はほぼできあがっているのですが、毎回「気づき」があると、続けてご参加くださっています。

 

次回は10月26日(土)13:30~です。

3時間たっぷり、一緒にホームページと向き合ってみませんか?

 


【参加費はpaypayでお支払いいただけます】

 

JimdoCafe 茨木はpaypayでのお支払いが可能です。

今回のグループ相談会で、初めてpaypayを利用された方がいらっしゃいまいたので、お支払い方法を説明させてもらいました。「paypay!」と無事にお支払い完了です!(^^)!

 

キャッシュバックもありますので、ぜひご利用くださいね!