· 

1日ホームページ作成セミナー(10/22)楽しく終了!

「即位礼正殿の儀(そくいれいせいでんのぎ)」が行われるため、祝日だった2019年10月22日。

1日ホームページ作成セミナー開催しました。

 

今回はインストラクター1名のため、2名で満席。ありがとうございます。

浅野はJimdoTシャツに身を包み、気合を入れてのぞみました。

 

士業のホームページを作成される坂本さんと、施設などを中心にタレント活動をされている京の川みのりさん。

とても対照的なお2人でしたが、最後には、カメラに向かって仲良くピースをしてくださいました!(^^)!

お2人とも、嬉しいお言葉をアンケートに残してくださいました。

 

ホームページについて、色々と調べられていた坂本さんは、Jimdoはご自身のような規模の職種の方にはすごくいいツールだと再確認していただいたようです。

京の川さんはセミナー参加前に、ご自分で作り始められていましたが、途中で行き詰まり今回セミナーに参加してくださいました。わからなかったことが解決できたようで「すっきりした~」「うれしい~」とご感想を。

楽しく学べる5時間です!!

1日ホームページ作成セミナーは5時間の長丁場。

Jimdoについてしっかりお伝えするのはもちろんですが、雰囲気や居心地が悪いと辛い1日になります(笑)

 

なるべくリラックスして楽しく受講していただけるように心がけていますが、昨日のお2人から「楽しかった」「うれしい」とご感想をいただけたことは、私にとってもとても嬉しいことです( ^^) 

 

今年の5月から始まった1日ホームページ作成セミナー。

多くの方にご参加いただいています。みなさん「あっという間だった」「また相談しに来ます」と前向きなお言葉を残してくださいます。

それぞれの方に必要なホームページを、楽しく作成してもらえるように、今後もお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

11月の1日ホームページ作成セミナー

①11月4日(祝)12:00~17:00

②11月19日(火)10:00~16:00(お昼1時間休憩あり)